男52歳。こんなプレゼントもらったら泣くでしょ

IMG_6108

7ヶ月前「魔法の質問」というセミナーに参加した

4人の天使と1人のオジさんがチームになった

そのチームはUMEチーム

そのUMEチームから誕生日のメッセージが届いた

見終わった後、なぜか洗濯機の前で立ちすくんで、そして壊れてしまった

正直に言う、泣いてしまった

寄り添ってくれる仲間って嬉しい

なんだろう、ミヒロさんワールドの魅力かもしれない

魔法の質問に出会えて、本当に良かった

UMEチームの天使の方々

ありがと 感謝してる

心から嬉しい!

こんな仲間がいたら、どんな悲しい時も乗り越えられる気がする

ありがと!

umeチームからの誕生日プレゼント

・・・・

ps
50過ぎたら、優しい女性の友達を増やしたほうがいいと思う

無駄話の大切さ、決めないことの大切さ、非効率の大切さ

あっ、変な言い方しちゃった

なんだか柔らかく時間が流れていく感じ

別にビジネスじゃないんだから、物事全てコミットする必要性なんてない

できない時は、できないよね 笑

悲しい時は、悲しいよね

ゲラゲラ笑うよね

素直に感情を味わう

こんなことが幸せなのかもしれない

そこの寂しい52歳のおじさん、そのまま行ったら永遠に寂しい

魔法の質問で自分の扉を開けませんか!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です