あわたまのしらべが久高島の夕陽を包む この波動は神様が宿ってる! 

A78C5666-4D15-4AF5-8CB8-0910ABD76B3E

日が沈む、今日が終わる

久高島の海岸

みんなで輪になって、歌声を聴いていた

何故、僕はここにいるんだろう

何故、僕はこのしらべを聞いているんだろう

何故、僕は切なくて懐かしい気持ちになっているんだろう

彼女は

丸くなって座っている人たちの周りを、ゆっくり回りながら歌を歌っていた

 

23905715_1322516514519991_295469590270634541_n

 

僕は、歌を歌っている人の顔を見ることができず、みんなの顔も見ることができず

上を向いて、お月さんをぼーっと眺めていた

フト、耳元で柔らかくて熱い波動を感じた

 

彼女は、私の右後ろでしゃがんで歌い始めたのであった

もう、胸の中心がなんだかわからないけど波動でグラグラ揺れて、どうしていいかわからなくなった

 

後で調べたら、凄いボーカリストだった

ほんの少しだけ、聞いてみてください ヤバいから 笑

この島は、誰に出会うかわからない

 

というか、谷ヤンと一緒にいると、何が起こるかわからない 笑

久高島の奇跡 part2

 

実は、午後の時間を使って「あわたまワーク」をやった

23795012_1322516551186654_7425540334353971833_n

これがまた・・・

潜在意識なんて頭で考えていうからわけがわからない

言葉にしない

 

で、なんだかわからないけど感じてやってみる

子供に戻る・・・

 

すると、ふとした瞬間、何かが見えてしまう 笑

やばいや、あわたま

ご興味のある方はこちらのホームページをご覧ください

竹林加寿子 ヒーリングオペラ歌手

 

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です