なぜ、謎の女マリアは、私にカードを引かせたのか? 久高島の奇跡Part3

81F07BBD-97D1-491E-A1E8-BA44153B8011

久高島 22:00

食事が終わり、いい感じで飲んだ後のけだるい時間

玄関先のホールで、マリアさんがタロットに誘ってくれた

初体験

「カードを引いて、もう一枚、そしてもう一枚」

・・・・

すごい変化があったでしょ

価値観を変えないとダメかも・・・

 

無理にこの3日間で何か変えようとか、そういうことじゃなくて

常に愛する人はいるけど

でも「寂しいよ」って語りかけること

その喪に服す期間は大事で、無理に手放す必要はないけども・・・

勝手に、自然に、手放してくる

 

悲しむことは執着じゃないけど

でも、価値観を変えようね

だから、手放す

 

無理に手放す必要はないし、無理に手放そうとすると、そこに執着が生まれるから

悲しいなっていう気持ちを持ってるよ

 

勝手に、仲間ができて、自然に自然に、ポロ・・・あれ

なんか、その感情がなくなってる

なんか、自然な感じで楽しい

 

今はなんか、一生懸命無理に楽しいをしようとなさってる感じがする

 

だいぶ抜けてきたんだけどな・・・

でもまだまだなんだろうな・・・

 

そうそう、そうそうそう

そういうこと

そうなんです

 

家に帰って、寂しいをじっくり味わって泣いてもいいし

だけど、ね

セーファーからご一緒して

常にいろんな奇跡を起こしてくれたのわかるでしょ

今日も、見たでしょ

 

朝も奇跡が起こったし

ずーと、奇跡を起こしているの

すごいのよ、奥様の愛が

ものすごいのよ

 

それは、結婚という

一緒になるという男と女、太陽と月

すべて宇宙が整ってて

ウロゴロスの蛇っていうのは永遠の生命を表してんの

すごいカードですね

そうなんです、ものすごいエネルギーのカード

 

全部見ていただくと「陰」と「陽」があって、「男」と「女」があって「天」と「地」があって、永遠の生命があるのよ

 

そこに奥様のメッセージがすごく込められてると思うよ

これは、よく見たら矢印になってて

興奮状態になってて、

光の方にファーって、行かなきゃ! みたいな

そう、焦りがある

そうそうそうそう

すぐにでもなんか変えなきゃいけないと思ってるのと

ちゃんと、感情を味合わないと、後で揺り返しが来るよって友達に言われて

 

だから、悲しいときは悲しいって、無理に楽しいに転換しなくても、寂しい悲しいを味わいはったほうがいいよって

それだけ

すごいな

 

深いな

気付いて、って言ってはる

 

相当気付いてるつもりなんだけどな

 

つもりでしょ、つもりなんです

だから、ぺらぺらのワークじゃ剥がれないよ

ぺらぺらのワークをいくらやったって剥がれないよ

ご自身でしっかり味わい尽くさないと

 

そして、このメンバーがここにおる

怖・・・

それは、ほんまもんに出会って、ほんまもんの人に会って、実際に話を聞いて、確実に腹に落としていく

何度も

 

いらんとこにお金使わないように

 

いろんなことに無駄にものすごく使ったからな・・・

 

ダメ 嫁さんが怒こってるよ ダメって言ってる

やることないし

ダメって言ってる

 

これはいいけど!

 

僕いい薬持ってる

ダメ

ニュービジョン

7C4412A5-3D9A-4146-9318-24C06BCD5262

生まれ変わってるよ

赤ちゃんから羽根が生えて、光の向こうじゃない

行ったんじゃない!

 

すごいな、これ

 

キーワードは手放す

そして

悲しみを味わい尽くす

 

久高島の夜は更けていく・・・

・・・・

さて、謎の女マリアの正体は?

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です