外苑前の鹿児島料理&ライブハウス「さつま古謝」のKURAさんからメールです。「俺は太鼓になる!」

ジャンプ1

「俺は太鼓になる!!!」

敬愛するKURAさんから突然メールが来ました。

こんどは何をプロデュースするのだろう?

「さつま古謝」に出没する、桁外れな人脈と不思議な人望を持つKURAさんのことだから、また楽しいに違いない!

取り敢えず、メールの中に出てきた人物「佐藤健作さん」をWEBで検索しました。
和太鼓に選ばれた男 佐藤健作

「古謝」は、外苑前にある鹿児島料理&旨い焼酎&ライブハウス

「義理」・「人情」・「浪花節
日本の文化で世界に挑んできたKURAさん。

「古謝」は、証券・金融・アナリスト・ART・映像・音楽家・医師・技師・弁護士等々
KURAさんの人脈の中でも、かなり尖がったオジサンとお姉さんたちが、「面白いコトしよう!」と集まってくるBARです。

まっとうに頑張った、評価もされた、でも俺の本質は違うよ!
これからは、面白いことしたいよね!本気で!!!
みたいなエネルギーの集まりです。

ジャンプ1
by luxt.design

どうやら、佐藤さんと、ご縁があったご様子・・・
「古謝」でライブでもやるのかしら・・・

さて、楽しいことが始まりそうです。
相変わらず、ご縁の連鎖が止まりません!

1件のコメント

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です