昼寝のための便利グッズが、パーティーの景品に最適な理由!

1昼寝

すきま時間の昼寝って気持ちがいいですね。
休息を体が求めているのです!
あなたも短時間でエネルギーチャージしませんか!

ところで、上手な昼寝の仕方をご存知ですか?

そこのお嬢様、疲れて眠気と戦って、あ~あ、負けちゃってますね(笑う)

昼寝
出典/ news.ameba.jp

疲れたな…と感じたら、頑張らないで自分の意思で昼寝をするのです。

ほんの10分~15分で元気がチャージできます。

【OFFICE】
食後、眠気が襲ってくる前に、ちょっと休憩しましょう。
情報を遮断するだけで、冴えてる頭に戻ります。

1. 目覚ましバイブ設定
2. アイマスクの準備
3. さあ、耳栓をして目を閉じる
4. ゆっくり息を吐く・・・

プルプル・・・時間です(笑う)

5. 目を開けたら、背伸びして、陽のを浴び深呼吸
※昼寝前にカフェインをとると効果的です。
/カフェインは摂取してから30分程で覚醒効果を見込めます。
/コーヒー・紅茶・ココア・コーラ、みんなカフェインが入ってますよ!

 

便利グッズ見つけました!
耳栓付です!
【TwoNine】3D立体型アイマスク(ピンク)+耳栓付き!2点セット 安眠グッズ トラベル用品 耳栓 アイマスク 睡眠 機内 快適 安眠 遮光 おしゃれ 旅行用品 トラベルグッズ 海外 旅行 便利グッズ

【HOME WORKER】
効率よく物事を理解し、深く考えるために必要なこと。
少なくとも、頭がボーっとしていたら能率も効率も上がりません。

1. 目覚ましバイブ設定
2. 仮眠グッズ装着
3. ゆっくり息を吐く・・・

プルプル・・・時間です(笑う)

4. 目を開けたら、背伸びして、陽の光を浴び、深呼吸!
※本当に疲れている時は90分の昼寝
/人間の睡眠は90分サイクルです

オーストリッチピロー レギュラーサイズ OSTRICH PILLOW [ サンセットオレンジ ] 正規品 枕 まくら

使い方はこちら、真ん中くらいから見てください(笑う)
パーティーの景品に最適かも!

 

【移動中】
多忙なときの移動中の隙間睡眠は欠かせません。

1. 目覚ましバイブ設定
2. 仮眠グッズ装着
4. ゆっくり息を吐く・・・

プルプル・・・到着です(笑う)

オーストリッチピロー ライトサイズ ボーダーネイビー かぶるまくら お昼寝枕

何のために働くのか、それは問題を解決するため
何のために働くのか、それは相手を幸せにするため
何のために働くのか、それは自分が楽しく生きるため

そのためには、クオリティの高い仕事が必要です。

そのためには、体調管理が不可欠です。

そのためには、自分の意思で、ちょっとの時間休憩をとることも必要かもしれません。

自分の意思で昼寝する!
楽しく前向きに昼寝をするために、いろいろ探して見つけたグッズがこれです。

オーストリッチピロー レギュラーサイズ OSTRICH PILLOW [ メローイエロー ] 正規品 枕 まくらby amazon

【PON!ポンで紹介されました】【Studio Banana OSTRICH PILLOW オーストリッチピロー】【スタジ… by 楽天

イメージしていたら楽しくなってしまい、早速ブログを書きました(笑う)

多忙なあなたが、楽しく元気に毎日実績を出せることを心よりお祈り申し上げます。

追伸
これって、パーティーや結婚式の2次会の景品に最適です!
誰でもみんな忙しい!
誰でもちょっと休みたい!
こんなグッズ欲しいけど、買うにはどうだろう、でももらったら嬉しい!
かぶれば楽しいし、笑いのネタになり、実は結構優れもの。

喜ばれると思いますよ!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です