魔法の質問 1春の皆さん 本当にありがとうございました

IMG_1449

魔法の質問 一春の皆さん

私事の葬儀で心使いを賜りましたこと、心より御礼申し上げます

本当にたくさんのお言葉をいただきました

ミヒロさんからもメッセージをいただきました

 

魔法の質問」というセミナーを受けました

僕は答えじゃなくて「問い」を探しに行きました

 

しかし、そこで見つけたのは友達でした
本当に、悲しい時に一緒にいてくれる「友達」
本当に、悩んだ時に一緒にいてくれる「友達」
本当に、楽しい時に一緒にいてくれる「友達」

 

・・・・

 

一緒に過ごしたい仲間

本当にありがとうございました
悲しさを直視する、そのために「空海」の言葉を教えてくれたミッキー
これね、号泣・・・すごいの・・・号泣 笑

やすこちゃん、ありがとう
メッセンジャー見て、すごく嬉しかった
いらしていただけたなんて、本当に感謝しています

本当にありがとう

 

ともちゃん
忙しい中本当にありがとう
嬉しかった

落ち着いたら連絡します 感謝

 

なおさん
いらしていただけるなんて、本当にありがとう

なおさんの、パートナーを大事にする姿勢
いつも、素敵だと思っていました

心より御礼いたします
ありがとう

 

たくちゃん、ありがとう
見えるんだろうね

本当にたくさんありがとう

 

ツッチー、ありがとう
大丈夫だといった空気を流しているのに・・・

「明日何時に行けばいいの!」

葬儀のお手伝いをしていただきました
ツッチー、本当に感謝しています

ありがとう

 

マミちゃん
最初は、怖い人かな・・・と思ったけど
なんだ、マミちゃん、一番優しい

常に相手の気持ちに寄り添ってる

マミちゃん、本当にありがとう

 

ミーちゃんありがとう
いらしていただけるなんて

本当に嬉しかった
ありがとう

 

ハルちゃん
ありがとう、ハルちゃんは本当に人の痛みを察してくれる

本当に優しい

いつもありがとう

 

かずちゃん
本当にありがとう

蚊取り線香も無くなりました

言葉にならない、ありがとう

 

カオリン
わざわざいらしていただいて、本当にありがとう
カオリンは優しいです

 

こずこず
私も飲みすぎですが、くれぐれも飲みすぎに注意しましょう

「なんでもない、たわいもない会話が嬉しいね」

心がほっこりしました
ありがとう

 

ザワちゃん
深すぎて書けません 笑

ザワちゃんは魂友なのだと思います

本当にありがとう

 

ゆみちゃん
「一緒にご飯食べる、何も言わないで一緒の時間を過ごす」
ゆみちゃんありがとう

これ、ちょっとだけ出来た

すごくほっこりとした時間を過ごせた

 

ひろよん、ありがとう
心が癒されました 感謝

 

あこさん、ありがとう

タジー、ありがとう

なおちゃん、ありがとう
なおちゃんのおかげで、奥さんが笑った

ヒコさん、ありがとう

チョーさん、ありがとう

チューさん、ありがとう

 

あっ、フッチー&のぶりん

「私たちを甘く見ちゃダメよ、どこにだって飛んでいくよ!」

人を喜ばすにもほどがある!

本当に感謝しています

1春って、なんでこんなに優しい人ばかりなのだろう?

 

ミヒロさんワールドだからかもしれない・・・

 

誠に申し訳ありませんが返信不要でお願いします

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です