ご縁と円の成功法則by桑原正守さんの講演に行ってきました!

IMG_0086

ご縁は上から降りてくる。

自力でご縁を求めても、相手に見透かされます。
つまり、権力者に下心を持って近付いても、相手にはバレバレということ。
「この人、自分の利益のために僕を利用しようとしてるな(笑う)」

ご縁は他力
「あなた面白いね!なんか手伝うことない?」
相手から手を差し伸べてくるご縁が大事です!

こんなことを言われるためにどうすればいいの?

「考える」じゃなくて「感じる
「現象」の解釈を変える
「答え」は相手の中にある

だから、執着を捨てる
そして、予感、味わう、踏み込む、溶け合う

結論としてパーソナルミッションを築く。

本当に感動すると放心するということを知りました。
心を鷲掴みにされる公演でした!

桑原さんの「キーワード」は脳と心と細胞をワクワクさせます!

しかも、桑原さんは伝説の伝道師なのです。

最近、桑原さんは、東大・一橋大・京都大学で学生たちに「勉強も大事だけど、生きて行くために本当に必要なことがあるんだよ!」という講義をしたそうです。

どこの大学の学生もこの質問をしてくるそうです。
「桑原さんの夢ってなんですか?」

この桑原をもってしても(笑う)、夢がまだ見つからないんです。
でも、もし夢が突然やってきたときに、その準備だけはしています。

だから、みんな準備だけはやっとこうよ!

こう教えてあげると、学生は目から鱗です。
「よし、準備をしよう!」
「何の準備をしようか!」
「いつからしようか!」

学生達は漠然とした夢の呪縛から解き放され具体的に行動したくなるそうです。

何故、学生たちは皆を持たなければいけないと思っているんだろう?
いや、思い込まされているんだろう?

仕方がありません。
日本は資本主義です。
誰かの利益のために、メディアの宣伝媒体を利用し、洗脳して儲ける仕組みなのです。

誰かの利益常識にするのです。

こんなふうに洗脳されている人たちが多い世の中、強要された常識ではなく、本当の自分の本来の生き方をしませんか!

そりゃ、親を大事にするとか、嘘をつかないとか、当たり前の常識は当然やるべきですが、その他のことは誰かが自分の利益のために植え付けた常識かもしれません。

自分のために、軸を持った人間になりましょう!
そして、下りてきたご縁のチャンスを掴みましょう!
あなた、準備はできてますか!!!

もし、あなたが、「なんか違うよな」「こんなことしたいよね」「変わりたいな」
こんなことを感じたら、桑原さんの声を聴いてみるといいかもしれません。

最近、思うんです。

人だけでなくモノ・コト・情報を感じる天才話道の巨匠
こんな人が、世の中動かしてくれたら面白いんじゃないかと・・・

世相を見極め、相手を認め、その人の個性を引き延ばしてくれるBOSS

桑原さんは本当に魅力的な人です。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です