山崎拓巳さん 見えないチカラを味方につけるコツ

IMG_0858

なんで? なんでこの人は魅力的なんだろう?

ヤル気のスイッチ実践セミナー」に参加しました。
渋谷109の前のシネマビル。
開場30分前、眼がキラッキラしてる20代の女性達
広告系の話をしている30代の男性グループ
「だ・か・ら、あなたに必要なのはこれ!」とカップルなのか? 彼氏にに訴えかける彼女
その他大勢の人達が、ニッコニッコ&ソワソワしながら開場を待っていました。

時間です・・・満席です、熱気です、笑顔です。

拓巳さんの会場を巻き込んだスペシャルショーが始まります。

セミナーに出ると、やる気が、やる気が、やる気が・・・爆発!

でも続かないんだよね・・・
そんなあなたに必要なビタミン剤が、拓巳さんなのかもしれません。

そんな山崎拓巳さんの新刊が凄いことになっています!

どんな人生なら最高・・・?
そのために、本当は何をすればいいの?
じゃあ、何に時間を割けばいいの?
それを、リスト化してみれば。
聞くけど、ワクワクする?
チョット、それやったらどんな未来が待っているの?

もう一度聞く。

成し遂げたら・・・どんな未来が待っている?
誰が喜ぶ?・・・どんな感情が待っている?

どうよ、ちょっとやってみる?
そのために、凄いこと教えてもいいよ・・・

ということで、見えないチカラを味方につけるコツ

山崎拓巳さんが、チベットのお坊さんや超一流と言われている鍼灸師、占星術師、脳科学者とか心理カウンセラー、スポーツトレーナー、祈祷師、霊媒師等と出会い、「こうなんじゃないの?」っていう思い込みは捨てて、シンプルに試して、「これは使える」と実感したコツを集めた本です。

山崎拓巳さんファンの人はもちろん、そうでない人も是非読んでください。
何かしたいけど、どうしていいかわからない人!
苫米地秀人さんを読んで理解はできるけど行動できない人
斎藤一人さんの面白い価値観を理解したい20~30代の女性。
こんな人にもお勧めです。

本当に面白く具体的に感覚的にわかります。

思考のズレを戻す「α波」のはなし
幸運を引き寄せる「おまじない」のはなし
ひらめき力を高める「瞑想」のはなし
意思決定につかえる「筋反射」のはなし
不安がやわらぐ「輪廻転生」のはなし
自分の波がわかる「人生の四季」のはなし
脳が目を覚ます「治癒力」のはなし
気持ちが高ぶる「気功体操」のはなし
こんなはなしが23話

聞いたことがある内容もあるかもしれません。
でも、拓巳さんのトークを頭に浮かべながら読むと、スコーンと腑に落ちるんです。

「気功体操」のプルプル体操は抜群の効果です!
「人生四季」の春夏秋冬理論はやってみたけど結構当たってました。
「筋反射」の「O‐リングテスト」は活用してみます。
「治癒力」の筋肉痛は引っ張れば治る。これは凄いことを聞きました。
「輪廻転生」の考え方は、なるほどね~、そうなんだ、と

読んで面白いだけでなく、2つ・3つ試してみたくなるコトが見つかる楽しい本です。
山崎拓巳さん、ありがとうございました。
山崎拓巳さんの書籍はこちら

関連書籍
ドクター苫米地&神の手氣功師「すごい氣が出るDVDブック」
あの成功者たちがこっそり使っている!―「春夏秋冬理論」で今日から運が開く (だいわ文庫)
自分の四季を知り、負けない運をつくる 春夏秋冬占い
「Oーリングテスト」超健康レッスン―病気を予防し、若さを取り戻す (別冊すてきな奥さん)

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です