千葉由紀子 ダンサー 感謝

6CDAF990-726B-41EB-B7D4-16B3B8082735

11月3日(金)14:30
北区セレモニーホールの玄関先で、えりちゃんが僕にこんなことを言いました

「石田くん優しい」「石田くんの優しさ忘れてた」

毎日背中さすってくれるし、一日中話してる
そういえば、こんなに話したの初めてかもしれない

って、ゆきちゃんが言ってたよ

「あっ、ゆきちゃん、石田くんに言っちゃった 笑」

告別式も・・・

全てが・・・

終わりました

 

千葉由紀子(チバユキ)
生誕 1965年5月4日
職業 ダンサー

子宮がん(横紋筋肉腫)で10月30日 10:40 天界に旅立つ

5月25日 座高円寺にてvoice公演 4公演満席
6月中頃 子宮がんで肺に転移していることが発覚 有明癌研へ入院
6月末頃 抗がん剤治療 効果がありません
9月末頃 違う抗がん剤を投与 感染症になる
危篤状態になるも奇跡的に復活
10月   自宅に戻る
10月   緩和ケア入院
10月30日 10:40 眠るように天界に旅立つ

彼女は最後まで治すつもりでいました

「大丈夫、ちょっとづつ良くなってる、ウンウン」
「私、痛いのとか大丈夫」
「抗がん剤が効かなくても、大丈夫食事療法でがんと付き合っている人もいるから」

常に前向きに、笑顔で過ごしていました

僕だけじゃなく、はたで見ている仲間も奇跡が起こるのは当然だと思っていました

 

天界に行く前日に一緒にいた友達

えりちゃんも、ようちゃんも、ぴろりんも

本気で治ると思っていました

 

なんだかわからないけど、本当に楽しかった

 

・・・・・・・・・・・

2374E426-1F46-472B-B38E-B0D09AF9925C94633A14-733D-4AAA-BC08-C3233A13B74DB6AF2791-2E52-4925-9107-E46A6CB9AC44E31DFB95-34A8-466B-9AF9-E184D11B07A06F500611-FC3F-4D1C-A1CC-101F82C16B68IMG_1548IMG_1552

これ、今年の5月25日なんですけど・・・

 

彼女のエネルギーは・・・なんだろう?

11412423_1092653727416486_2573246537919905539_nIMG_1419

 

・・・・

 

あなたのおかげで、由紀子は本当に楽しく幸せに過ごせました

心より御礼申し上げます

ありがとうございました

・・・・

・・・何かが降りてきました 笑

本当のことを言います

全部、由紀子がやってくれました

奥様のおかげです 笑

家庭のこと全部・・・全部

 

奥さんは大事です!

 

この記事を読んだ旦那さん

 

奥さんを、抱きしめてあげてください

じゃない、抱きしめてください

そして、ありがとうと言ってください

 

体があるうちです、息があるうちです・・・笑

・・・・

IMG_1406IMG_1387

 

・・・・

 

楽しい時間をありがとうございました 感謝

IMG_1441

 

彼女は

今頃、天界で微笑みながら踊っていると思います

 

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です