ボーズ ノイズキャンセリングイヤホンが手放せません!

image

最近、CDをアイホンで聞く技を身につけました(笑)
オッサンですから、皆が簡単にできることができませんし、そもそもメカに弱い。
でも、そのことと、移動中にオーディオブックを聞くことを天秤に掛けたら・・・

頑張りました!!!
僕でもできる!!!

中高年のみなさん、メカが弱いとお嘆きの貴兄。
というか、親愛なるお姉様方及び、エッジを立てたい諸君!

とにかく買った方がいい!凄いよこれ。

値段はどこでも同じです。
ビックカメラに行き説明を受けました。
ソニーと聞き比べました。
物凄い違いなんだけど、あまり推奨してくれませんでした・・・(粗利が低いから???)

伊勢丹のボーズ売り場に行き説明を聞きました。

説明は説明、他社をけなすことなく淡々と説明してくれました。
大事なことは、自分がどう感じるか。

必要なことは、営業マンが笑いながら自信を持って背中を押してくれるかどうか。

イヤホンに何万も掛けるかどうかは、その人の価値感ですが、これを買ったら手放せません。

最近、聞いたCD
小林秀雄講演、文学の雑感 常に時代を風靡しているのは迷信です。僕らも迷信の中にいるんです!
小林秀雄講演 第1巻―文学の雑感 [新潮CD] (新潮CD 講演 小林秀雄講演 第 1巻)

喜多川泰 THE DAY エンドレスライブ 世界一受けたい感性の授業 6枚組 

このCDの内容は後々話しますけど、多分誰も買わない、買えない、というかAmazonでも売っていない???
でも、誰も買わない・買えないものの中に、物凄いものがあったりします。

何万、何十万というセミナーに参加される人がいます。
セミナー講師は、ネタをどこから持ってくるのでしょうか?

こんな尖がった情報を咀嚼してネタとして使っているような気がします。

今までは、これをパソコンで聞いていました。
今では、アイホンで聞くことができるようになりました!!!!!!!

モーレツに楽しい!
だって、静かなんだもの。
周りが煩くて聞き取れないストレスが激減。
移動中に聞ける嬉しさ!

誰かの利益のための操作された情報を聞くために生きているわけではありません。
自分が聴きたい情報を静かな環境の中聞く喜び!

こんなことを友達に話したら、次々と5人が購入しました(笑)
BOSEの回し者ではありません。

Bose QuietComfort 20 ノイズキャンセリングイヤホン iPhone・iPod・iPad対応リモコン・マイク付き ブラック QuietComfort20 IP BK【国内正規品】
Bose QuietComfort 20 ノイズキャンセリングイヤホン iPhone・iPod・iPad対応リモコン・マイク付き ブラック QuietComfort20 IP BK【国内正規品】

・・・なんだか、いろいろな機能がついているようですが、よくわかりません。
取り敢えず、途中で電話を掛けることはできました。
取説

大事なことは、雑踏の中で静かに自分を見つめることができること。

手放せません、BOSE ノイズキャンセリングイヤホン。

敢えて、MUSICじゃなくて、オーディオブック。
いいですよ、これ(笑)

BOSEのノイズキャンセリングイヤホンを購入して3カ月。

働くとは、傍の人を楽にすること。
こんな感性の民族が、「自分の夢をかなえるために」という欧米の思考回路に憧れてはや幾年。
世間様から聞こえる音は、情報操作された誰かの利益に巻き込むための声ばかり

シャットダウン

自分の欲しい情報は自分で選択する。
そのための武器を見付けました。

聞き流してもらっても結構です。
でも、真に受けたら凄い武器だということがわかります


実は、隠れた夢がありまして、あることをマスターしたく移動時間はすべてその講義を聞いています。
全く自分に似合わないことですが、ご縁は突然やってきます。
ただ、ジョブスがMACを創って世界を変えたことと同じくらい、凄いことです。

KEY WORDは「未来はノートで変えられる」

本業以外に楽しいことがあると、全てが充実します。
人生はダブルの方が嬉しいby Lucky Second Life

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です