「オジサン春のミラクルヒット!」 あなたのそのイライラ、500円で解消します!

image

アイデアがまとまらない、うまく行かない、むずむずする、気分が冴えない、こんな気持ちを500円で解消する方法を見つけました。

さて、どんな時に気分が落ち着きますか?
それは、美味しいものを食べた時。

どんな時にワクワクしますか?
それは、新しい何かを経験する時。

どんな時に幸せを感じますか?
暖かい陽だまりにいるとき。

昨日、奥さんから手渡された一冊の冊子。
世の中のOLはかなりの確立で利用しているそうです 笑


ワンコインランチ東京 池袋 vol.8 (ワンコインランチ東京)

何だか、安く食べるのは申し訳ない気持ちで一杯ですが、使うと決めページをペラペラめくってみました。

2015年4月満を持してオープンした【A】PIZZA
そんなに張り切っているなら行ってみよう!

池袋西武の屋上のピザ屋へ直行!

天気もよく、風も無く、家族連れ、カップル、怪しいオジサンでにぎわっていました。
外で食すピザはこれまた美味しく、生姜エキスに炭酸を注いだジンジャエールは最高でした。

日向で、美味しく、自分の時間

リセットされました。

普段は絶対しない事 PART12

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です